人はどうしてメル友から恋愛を求めるのか


恋愛相手を探していますがメル友の関係から恋愛関係になりたいと希望している人は日本でどのくらい存在するのでしょか。

携帯電話・インターネットを所有しているのが当然の時代になりつつあります。

そんな中私達の生活もかなり変化が見られます。

例を挙げると恋愛は携帯電話を介して行われることがあるので近頃の出会い事情も変化したと言えます。
メル友が大勢存在するという人もいると思います。

そしてメル友から恋愛関係になりたいと願っている人も多いと言えます。

私も知人もそのように考えていてメル友として交流していたのがいきなり恋人同士になり驚きました。

メールで意気投合し互いに相手について理解したいと思ったみたいでかなり頻繁にメール交換をしていたので怪しいとは思っていたのです。

そしたらメル友になり数ヶ月程で恋愛関係になったそうです。
何故人間はメル友関係から恋愛関係を希望するのでしょうか。

正直私には理解できませんが多分日常生活において出会いが少ないのだと思います。

多忙な現代社会においてなかなか恋愛相手を探すことが難しいのでその代わりにメル友から恋愛に発展するのだと思います。

相手を好きになるのにそのような手段もあるので仮にメル友から恋愛感情に発展したらそれはいいことだと言えるのではないでしょうか。